2020年7月28日火曜日

1学期球技大会

 本日7月27日(月)、1学期の球技大会を行いました。

 時々、スコールのような激しい雨が降る場面がありましたが、「グランドでは、ドッジボール」「体育館では、バレーボ-ル」に分かれて活き活きと活動をしていました。

 バレーボールでは、1回で相手コートに返球してしまうシーンもありましたが、中には①レシーブ、②トス、③スパイク と本格的なバレーボールになっているシーンもありました。

 当日を迎えるにあたり、暑さ・雨ともに心配していましたが、運よく曇天で、熱中症になる生徒も出ずに無事に終了できました。

 今後も、折に触れて1,3年生との交流の場を設けていきたいと思います。


0 件のコメント: